2014/05/01

体を動かす

今日のレクチャーのメモです。

旦那さんはまだ大変だけど、少し慣れてきた感じもする。
あんまり心配しすぎないでOK。
子どもが出来れば変わる。
半年できなければ、検査も積極的にどんどん受けた方がいい。
後回しにすればするほど大変になる。
「お仕事」だと思って(そのくらい真剣に)妊活する。

知人に似てる?というオーラは、似てる…とは言ってもそこまでかたくはない。
自信を持って。

ガイドさんは、ヨーロッパ系で、巫女さんとか天使さんみたいな繊細な感じ。
ジュディオングみたいなテルマエロマエみたいな服っぽいイメージ。
以前の中国風ガイドさんもいると思うけど前面には出ていない。
以前のガイドさんの方が少しかたい部分があった。
いまのガイドさんはまさにイングリットアウアーさんの天使のカード系の雰囲気。
カードの影響もあるかも。

ガイドさんからのメッセージは、体を動かすように。
体がかたくなってしまっている。



0 件のコメント:

コメントを投稿